2016年3月11日金曜日

白猫206日目「今度のラスボスは、本当に怖かった...」


今回は、「ロッカ1」イベントの「最終話」に挑戦します!


「ロッカ」だけでは不安なので、「ピーク」に付いてきてもらいました。

道中は、離れたところから「チャージショット」で被弾を避け、なるべく「ピーク」に倒してもらいます。

ボスの武者戦では、お供の「ミノタウロス」を遠くに誘い出し、各個撃破します。


その後、最後に残った武者を倒しに行ったのですが...


やっぱり、「武者」怖い...(T_T)


少し離れて攻撃していたのですが、相手の攻撃をよけきれずダウン...

やり直すのも面倒だったので、後は石の力を借りて接近戦を挑むも、掴まれたりでグダグダの状態でした。

まあ、落ち着いて対処すれば倒せると思うけど、先を急ぐのでとりあえずクリア!


「ロッカ」の餅武器をゲットしたのはイイのですが、完全に専用ルーンが足りません(^_^;)


また、週末はルーン集めかな...


勢い(?)そのままに、今度は「ロッカ2」イベントの「超絶級」へ向かいます。


ココをクリアすれば「神気開放」できるということで、苦戦が予想されましたが...


全く、苦戦しませんでした。

あー、簡単でよかった(*^_^*)


「ロッカ」はHP満タンさえ維持すれば、結構強いですね♪

これで「神気開放」すれば、さらに強くなるんですよね!


というわけで、早速「神気開放」してみたら...


またまた、かなりの「専用ルーン」不足です...


「冬のぬくもり」施設も「レベル3」なので、完全に「専用ルーン」が足りてません。

この週末は入門書使って、一気に「専用ルーン」を集めたいと思います!

やっぱり、「5倍書」必要かな...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. 神気ロッカは本当に強いですよ!
    餅も優秀なので、多少時間かかっても協力でルーン集め優先されることをオススメします。
    (ミラ様いない自分にとっては、呪弓はロッカに頼ることになりそうです;;)

    返信削除
    返信
    1. 確かに、神気ロッカ強いですね!
      配布とは思えないほど、優秀です(*^_^*)

      削除
  2. ジュエルは有効活用しましょう。ハムスターゲーなんですから、時間効率とるのが一番です。ニートなら倍書でもいいですが。ガチャ1回でゴミを出すより、5倍書で周回の方が有意義です。

    返信削除
    返信
    1. 5倍書、あまり使ったことなかったんですが、1度使うと効率の高さがスゴイですね!
      ガチャしたと思って、これからは有効活用したいと思います!

      削除
  3. ロッカは神気前も後も非常に強力です。
    ロッカ1のルーンの集め方は前に記事にしたので参考にしてください。
    ロッカ2のルーンは圧倒的に協力★11が速いです。
    適当にやってたらいつの間に終わってたほどに。
    ただ、★11はややメンツ次第なところがあり、失敗率も低くないのでそこは気をつけた方がいいかと。
    5倍書の30分だと2~3回しかクリアできない、とかはないとはいえない……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ロッカは、かなり強いですね。
      おかげで、アーチャーが好きになりました(*^_^*)

      削除