2015年9月8日火曜日

白猫22日目「コンティニュー覚悟で、光を失くした剣に挑んだ結果...」


今回は、「呪われし剣」を強化するため「光を失くした剣」イベントに挑戦します!


1度だけ「下ルート」に挑戦したのですが、全く歯が立ちませんでした...

これは下の方が難しいのかなと思い、今回は「上ルート」を選びます。


メンバー的には、行けそうな気もするんですけどねえ。


とりあえず「コンティニュー」してでも、クリアするぞー(^O^)/

と気合を入れて出発したのですが...


ステージ1で宝箱に噛まれながら、何とかステージ2に到着したのですが、あえなく終了...


まあ、クリアすればジュエルもらえるしと思って、試しにコンティニューしてみると...


1体も倒せないまま、終了...


私には、まだまだ難しいようです(T_T)

コンティニューしても、リーダーしか復活しないところが厳しいですよね。


デッキ強化して、またリベンジしたいと思います!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. 呪剣はシャルロット1体いれば簡単にクリアできますよ。
    雑魚は無視したほうがいいです。
    ちなみに呪剣の難易度は下<上<中です。

    返信削除
    返信
    1. 呪剣はシャルロットで行けるんですね!
      次回イベント開催時は頑張ってみます(*^_^*)

      削除
  2. ……簡単なんですか(@_@)
    私はエドガルド、キララ、シャロン(神気)、夏レイヴンで……やっぱり歯が立たないんですが……。
    限界突破は誰もしてないですし、★4武器は2つしかないですが……。
    下はあの巨大虫でどーやってもいつも……(。。 )

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      その強力パーティで行けないとは、かなりの難易度なんですね。
      私は★3武器なので、少し自信がなくなってきました(^_^;)

      削除
  3. 呪剣の下の巨大鉢は茶ミラがいれば難易度がさらに下がりますよ。
    マリオネット簡単に倒せる方は上が簡単だと思いますけど。

    返信削除
    返信
    1. 茶ミラ欲しいけど、もう入手できないですよね...
      シャルロットで頑張ってみます!

      削除