2016年3月6日日曜日

白猫201日目「(4コマ漫画)キャトラの呪槍攻略日記」


キャトラ

 『こうなったら、ワタシが呪槍をゲットするしかないわね!』

 (カニカマの槍を持っている)


キャトラ

 『モガー!!』

 (外から近道してる)


キャトラ

 『同じネコなんだから、カニカマでもどうぞ♪』


マンティコア

 『おー!実はカニカマは好物なんだ。

  ありがと...』


キャトラ

 『カニカマ・スラッシュ!!』


マンティコア

 『ギニャー!!』


「呪槍」イベントは終わってしまいましたが、今回の作品はいかがでしたでしょうか?

個人的には、「カニカマの槍」のカニ爪部分のデザインが気に入ってます♪


次回は、開催中のイベントから考えてみたいと思います(^O^)/



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. ヤリというか剣に見えますが、斧みたいな剣もあるのでどうでもいいことですね。
    しかしヤリでスラッシュとは・・・

    返信削除
  2. 前と同じ・・・。
    あぁ~、おもしろい×2(-。-)y-~

    デザイン云々より話に気合い入れればいいのになぁ~・・・

    返信削除
  3. うんおもしろいよ

    返信削除
  4. 今回は、前回と似たネタで繰り返しの笑いを狙ったのですが、イマイチの人もいたのかな(^_^;)
    次回は、違うパターンで構想中です!

    返信削除