2016年3月19日土曜日

白猫214日目②「ところで、限定(ノアまたはネモ)キャラは何回目のガチャで出た?」


ところで、みなさんは限定キャラ(ノアまたはネモ)をゲットできましたか?

私は、まだまだです...(T_T)

ブログ右側にアンケート設置しましたので、今後の参考に何回目のガチャでゲットしたか教えて下さい!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. シオンです。

    茶熊2に向けて待機中の身でしたが。
    今日(3/19)でログイン300日目ということで記念に11連を回したところ、まさかのネモをお迎えすることに。
    前回ピークを迎えた日がログイン250日目だったことを考えると、記念日には縁があるのかもしれません(笑

    ブログ右のアンケート。
    今回の11連は限定キャラ入替から55連目だった為、「~50回でゲット」と回答しておきました。
    ポコリンさんもまだ入替キャラを追いかけるようでしたら、頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ピークに続き、ネモゲットおめでとうございます~(^O^)/
      記念日に限定引けるなんて、縁を感じますね♪
      これは次回、350日も楽しみですね(*^_^*)
      私もジュエルをコツコツ貯めながら、もう少し追いかけてみようかなと思ってます。

      削除
  2. ノアは初回の11連で来ました。ネモが、全く来てくれません。茶熊用の石も全部つぎ込んでますが、来ません…

    ノアは来た時は強いと感じましたが、やっぱりピークには安定感で全く及ばないですね。

    返信削除