2016年12月23日金曜日

白猫490日目「遅ればせながら、★4キャラプレゼントに挑戦!そこで出てきたのは...」


少し遅くなりましたが、「★4キャラプレゼント」に行ってきました!


ゆっくり選びたかったので、今朝時間をかけて選ばせていただきました。

その選んだ10キャラは...


こんな感じです!


1番の狙いは「テトライダー」「夏カスミ」で、あとは「英雄」「ダグラス」中心に選んでみました。

少し「拳」キャラが不足しているので、「シャルロット」もイイなあ♪


それでは早速、行ってみます。


そこから出てきたキャラは~...


おー、「カレン」ゲットって素晴らしい(*^_^*)


こんなキャラがもらえるなんて、嬉しい限りです♪

早速育成して、「ファフナー」呼び出してみたいと思います!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




4 件のコメント:

  1. 英雄はまだまだ十分使えるはず。
    自分で選んだ10人の中で、本命が来た人は物凄く嬉しいでしょうね。
    自分は夏カス狙いでしたが、英雄クライヴでした。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、英雄はどれも使えますよね!
      私も夏カスミ欲しかった...(^_^;)

      削除
  2. くーるーろん2016年12月23日 16:26

    選んだキャラはどれがきてもいい感じでしたね。
    カレンゲットおめでとうございます!ファフナーいいなぁ(^ ^)
    私も選びましたがクリスマスと共にカレンには縁がなく…
    やってきたのはテトライダーでした。
    ハーヴェイ餅を持たせて試運転中です。撃破数稼げないときついかも…

    返信削除
    返信
    1. くーるーろんさん
      ありがとうございます!
      テトライダーもイイなあ...(^_^;)
      私もカレン使いこなせるよう、頑張ります♪

      削除