2016年12月1日木曜日

白猫468日目②「無限ダンジョンの上層階を、ウッドで無双できるマフユってスゴい...」


さて、大詰めに迫った「無限ダンジョン」ですが、「390階」まで到達しました。


最後のフォースター縛りなので、ここまで大事にしていた「マフユ」を初投入しました(^O^)/

(パイ消費なしでは使ってました)


さすがに上層階だけあって、いつもほどではありませんでしたが、「マフユ」1人で無双できました♪

しかし、後から気付いたのですが...


あっ、武器装備するの忘れてた(^_^;)


ウッドで無双できる「マフユ」って、スゴい...

何だかスクショも可愛く見えてきます♪


というわけで...


現在、「420階」までクリアできました!


後半は少しずつ強キャラを投入しているので、手戻りが無いのが大きいかもしれません。

さて、あとは残りキャラと残り時間次第ですが...


入手順で「バランス、スキル、ヒーロー」の残りから紹介すると、「トワ」は大事に保管してあります。


残りは、なるべく1回ずつ使っているので、まだまだ使えそうなキャラも残ってます。

あとは、どこで投入するかが問題ですね。


この辺りは、サブで保険のために入れておく感じでしょうか。


「ハルカ」の魔族特攻には期待しています。


「ダグラス」組は、「カティア」が手付かずです。


「メア」は「400階」をソロで一発クリアしてくれて、かなり助かりました(*^_^*)


その他の残りは、クリスマスキャラが2体控えています。

ちなみに、今ブログ書きながら横でプレゼントクエスト回して、友情覚醒可能な状態に育てました。


あとは「ルーグ」が手付かず、「ファルファラ」「マフユ」も1回使用可能です。


最後は、「リリー」「カムイ」「ネモ」辺りも残っているので、もしかしたら行けるかも?

あー、あと1日延長してくれればなあ...

もし、攻略についてアドバイスのコメントいただけると、嬉しいです♪

それでは、「無限ダンジョン」の続きに行ってきます!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、USJでSR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿