2016年12月9日金曜日

白猫476日目①「お別れ武器ガチャに挑戦してみたら、待望の武器が出た!」


本日で「いきなり★5」終了ということで、最後に「武器ガチャ」挑戦してきました!

最近「武器ガチャ」好調だから、今回も期待できるかも(*^_^*)

(まあ、前回のイメージだけですが...)


というわけで、今回も「5連ガチャ」で行ってみます。

(前回、5連で★5出たので)

さあ、期待のガチャ結果は~...


おっ、「金」始まりということは、期待できるかな?


そこから出てきたのは~...


やったー、本当に★4出た!\(^o^)/


これは、クリスマス武器ではないですよね?

私にとっては初物の、その武器は...


こ、これは、「ベルメル餅」ではないですか!Σ(゚Д゚)


今まで持ってなかったので、嬉しいです♪

あとは武器合成で、キラースキルを付加できるかどうかですね...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



2 件のコメント:

  1. シオンです。

    ベルメル餅ゲット、おめでとうございます!

    武器合成も考えているようですが、個人的には「待て」をかけたいところです。
    理由としては、モチーフ装備で「スロウ」「暗闇」のキラー効果を活かすには通常攻撃を挟む必要があるからです。
    ベルメルは攻撃速度アップや通常攻撃強化がない為、敵を状態異常にするまで時間がかかります。
    実質2つのオートが腐りかねない武器に合成素材やスキルチェンジ費用を消費するのは流石にもったいないかと。

    ポコリンさんはヴィンセント餅をお持ちだったと記憶しているので、どうせならそちらのスキル解放やチェンジをした方がベルメルをより活躍させられると思いますよ。

    駄文、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      アドバイスありがとうございます!
      しかし、すでに武器強化してしまった後だったので、時すでに遅しでした(T_T)
      せっかくなので、しばらく使ってみたいと思います。

      削除