2016年12月3日土曜日

白猫470日目「無限ダンジョン結果報告!最後は、トワ使った結果...」


昨日は、「無限ダンジョン」最終日でした。

最後はプレイ時間を「2時間」ほど確保していたので、上手く行けば終われるかなと思っていたのですが...


とりあえず「475階」までは、問題なくクリアできました。

このまま、順調に進むかと思っていたのですが...


あー、何度やっても「480階」前に少しのミスで倒れてしまう...

上手くプレイすればクリアできそうなんだけど、焦ってるうちに時間が過ぎていって...


ヤバイ、もうあと「30分」しかない!

というわけで...


諦めて、「トワ」投入しました。

だって、時間無いんだもの(^_^;)


さすがのぶっ壊れキャラ(個人の感想)だけあって、何の苦もなくクリアできました。

あとは、もう1回「トワ」使ってサクッと終了かと思ったのですが...


ボス戦で油断して、「ヘビーナイト×2」のW斬撃もらってやられてしまいました...(T_T)

まさか、「絶対死なないウーマン」だと思っていた「トワ」が倒れるなんて...


本当に時間無くなったので、最後は保険で「探偵ネモ」も積んで無事クリア!

ふー、危なかった...

というわけで...


私の戦いは、終わりました(*^_^*)

全制覇できなかったのは残念ですが、感想としては非常に楽しかったです!

今まであまり使ってこなかったキャラの強さを再確認できたし、どのキャラを使うかという戦略も楽しめました。

今回は時間なかったので、次回開催時は余裕持ってスタートして、クリア目指したいと思います♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. 無限お疲れ様でした。
    今回時間が足りなかったでしょうが(魔導杯ありましたし(^^;;)
    復刻されたら、もっと少ない時間でクリアできるはずですよ。
    トワは過信してはダメなんでしょうね。
    今後も頑張ってください!

    返信削除