2016年4月4日月曜日

白猫230日目「これから、本気出す予定だったのですが...」


昨日は、「茶熊学園」の「3日目」を無事終了しました。


いよいよ「4日目」に突入して、これから本気出す予定だったのですが...


「いにしえの鳥と嵐のキズナ」イベントの施設建設、忘れてたー!


というわけで、ひとまず「茶熊学園」で使うはずだった本気は、「タイムアタック」で使うことになるのでした...

これは、早くしないと「茶熊学園」の後半始まっちゃいそう...(^_^;)


このタイムアタックは、「トモエ」が適正高いみたいなので、一気に育て上げました!


これまで「レベル1」だったのは、内緒です...


早速、こんなメンバーで挑戦して...


何とか「SS」も取れるようになりました。


確かに、「トモエ」は「スキル2」使って高速で進めば、かなりの時間短縮できそうです。

障害物でつっかえると時間かかるので、マップ把握が必要ですけどね。

とりあえず本気出して、一刻も早く「タイムアタック」終了したいと思います!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

8 件のコメント:

  1. 茶シャルなら2分代余裕ですよ。当ててください。

    返信削除
    返信
    1. 茶シャル、欲しいけど出ない...(T_T)

      削除
  2. トモエも適性あるんですね…(うーん、試さなかったなぁ)
    私はアヤメですべてSS余裕でした。
    ★3ですし持ってらっしゃるはず…是非お試しをw

    返信削除
    返信
    1. アヤメも使えるんですね!
      急いで神気解放させたのですが、ルーン消費が激しくて断念しました(T_T)

      削除
  3. シオンです。

    『茶熊2016』3日目まで攻略、お疲れ様です。

    記事がなかった為気になっていましたが、やはり『翼武器TA』はまだでしたか。
    とはいえ、これのルーンは破滅級でSS評価なら2倍書1冊で必要数が集め終わるので大したことはありません。
    タウンミッションのコンプには破滅級を30周しないといけない点だけご注意を。

    私の近況報告。
    『茶熊2016』前半ステージはコンプした為、今は後半の実装を待っている状態です。
    前半のキャラはオウガ、メア、エシリア、ミレイユ、カスミ、シャルロットの6人をお迎えしました。
    その分武器ガチャで闇に沈んだ為、遂に「島リセ」のカードを切ることになりましたが(笑
    ガチャの方も現状は後半組の実装待ちですね。
    遅くとも今週末には来ると思うので、少しでも貯金を作っておかないといけません。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      翼TAは、何とか間に合いました!
      前半ガチャ、6人のお出迎えおめでとうございます(^O^)/
      後半の結果も期待しています♪

      削除
  4. ミコトでも楽にSS取れましたので、お試しあれ。
    SS取れれば、倍書ですぐ終わりますので、むしろ建設時間に気を配らないと、ミッションが達成できない方が問題かも。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、最後はミコトのスキル1で楽勝でした♪

      削除