2016年12月14日水曜日

白猫481日目「ついにクリスマス神気解放が来たー!と思ったら、1人だけ変な人が...」


ついに、「クリスマスキャラ」の神気解放が来たー!

というわけで、早速手持ちの対象キャラを神気解放させていきたいと思います(^O^)/


まずは、「クリスマスフラン」です。

この前の「無限ダンジョン」でも序盤では活躍してくれたので、次回はさらに期待できそうです。


続いては、「クリスマスレンファ」です。


去年のクリスマス辺りは少し使ったけど、最近使った記憶が無いなあ...

(人は、それを倉庫番と呼ぶ)


お次は、「クリスマスシャオフー」です。


このキャラは、昔良く使ってたんですよねえ。

スキル2で出てくる「遊園地の乗り物」アクションが、結構楽しいんですよね♪


最後のクリスマスキャラは、「クリスマスルーシー」です。


昔は少し使いにくい印象でしたが、神気解放で使いやすくなったかな?


さて、他に「あるあるキャラ」も神気解放されていたのですが、タウンに見慣れぬ人が...


なぜ、今頃この人が...(^_^;)


そういえば、夏にルーン足りなくて神気解放させてなかったような...

ちょっと季節的に、場違いでしたね...

(パッと見は、お笑い芸人にしか見えない)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿