2016年12月30日金曜日

白猫497日目「悪夢の102連爆死から4日...まさかここまで復活できるとは!?」


最近、ミッションから来る「協力バトル」推しが凄いですね!

まあ、楽しいからイイですけど...(^_^;)


新協力バトルも追加されてるようなので、私も行ってみました。

コチラは、「バトルエクスプロード」の「★15」です。

「水属性」接待ということなので、「トワ」で挑戦した所...


一緒に行った方が強力だったのか、あっという間にクリア!

★15だったので時間かかるかと思っていましたが、かなり早い時間でクリアできて驚きました(*^_^*)

「武器ルーン」も全職もらえて、美味しい~♪


あとは、まったりストーリーイベントなど楽しんでいたのですが...


深夜にフレンドさんに誘われ、残っていた「クリスマス協力★15」へ行ってきました。


ココはボス戦が手強くて、何度か挑戦したのですが...


フレンドさんのアドバイスのおかげで、無事クリア!

ボス戦のザコ敵は無限に出てくるため、ゴーレム集中砲火が良いみたいです♪


さて、これで「協力バトル」はあらかた片付いたのですが...

気がついてみれば...


にゃんと、ジュエルが「1000個」超えてました!Σ(゚Д゚)

さすが「白猫」の配布力、凄い...

悪夢の「102連爆死」から「4日」しか経ってませんが、まさかここまで復活できるとは...

まだ「トライドル」「ワイハ」も終わってないので、ザックザク状態ですね!

とは言え、「聖夜」「天使と悪魔」は危険なので、「正月ガチャ」までグッと我慢したいと思います...(多分)


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿