2016年12月13日火曜日

白猫480日目「順調にイベントをクリア!あと順調じゃないのは...」


クリスマスイベントの「ノーマル」は、特に問題なく進んだのですが、最後のシューティングで詰まりました...

なかなか狙いが定まらなかったり、砲台から降りたりしちゃうんですよね(^_^;)


しかし何度か挑戦しているうちに、コツが掴めてきました。

狙ったタヌキから砲台に向けて引っ張って、弾を打ち続けた結果...


無事、「ノーマル」をクリア!

ふう、長かった...


あとは「ハード」を残すのみですが、難しいかなと思っていたら...



何と、あっという間にクリア!Σ(゚Д゚)

かなり簡単だったんですね...


とりあえず、早目にイベント終了できて満足です♪

と、ここまでは順調だったのですが...


プレゼントが順調じゃないんですけど...


とりあえず限定アクセサリはゲットできたので、後は時間がある時に回収しようかな♪

もしかして、ここからプレゼントのコンプが大変だったりして...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. 施設MAXならnormal7-1を1~2時間かそこら周回すれば揃うよ
    問題は協力の方だと思う

    返信削除