2016年12月2日金曜日

白猫469日目「いよいよ無限ダンジョン最終日!現在の進捗状況は...」


いよいよ本日が「無限ダンジョン」最終日です!

さすがに厳しくなってきた終盤の様子をお伝えします(*^_^*)


最後の「フォースター縛り」、「425階」は「ベルメル」で楽勝クリア♪

やっぱり「ベルメル」最強ですねえ。

「200階」で使わずデッキに入れたのが悔やまれる...


「430階」は、ほぼ「ルーグ」単騎でクリア!


「ルーグ」って、相当強いですね。

餅武器交換した方が良かったかも...


と、この辺りまでは順調だったのですが...


「445階」で、大ハマリしてしまいました。

ここで何時間ロスしたことか...(T_T)


色々なキャラで試した結果、道中の「マンティコア」に有効なのが「ダグラス」だったと気付きました!

かなり気付くのが遅かったけど...


何と、ボス手前まで「ダグラス」のみで行けました!


武器スキル使っておけば、ほとんど倒れることないですね。

効果切れたら、隅っこで用を足すように武器スキル使えばOKです♪

ボス戦は、「ツユハ」も大活躍してくれました。


そして、「450階」は「リリー」で楽勝クリア!

遠くから溜め打ちするだけで、強敵も次々と倒れていきます。


さあ、残り「50階」行ける所まで頑張ります(^O^)/

クリア間に合うといいんだけど...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、USJでSR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿