2016年12月21日水曜日

白猫488日目「みなさん、今まで長い間ありがとうございました...」


昨日の爆死から一夜明け、私は失意の中をさまよっていました...


それにしても、最近のガチャの引きがヒドすぎる...


直近のキャラガチャは、何と「69連」で★4「1体」のカブりのみです...


というわけで、みなさん今まで長い間ありがとうございました...


今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m


えっ、何の話でしたっけ?

元気は回復しつつあるので、今まで通り頑張ります!

そろそろ回るイベントなくなってきたけど...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




3 件のコメント:

  1. 今日からX'masイベント後編が始まるので楽しみですね!

    返信削除
  2. 69連より前の神引きガチャをなかったことにするとかよくばりですね。

    返信削除
  3. まだまだ島堀残ってたかと(w
    そこで軽く1000個くらいは調達できるはずで、まだまだ行けますよ。

    返信削除