2016年7月7日木曜日

白猫322日目「限定狙って11連ガチャに挑戦したら、★4が3体も出て...」


何だかんだで、またまた「ジュエル250個」集めてきましたー!

これで、今回も「11連ガチャ」で限定狙うぞー(^O^)/

これまでの「11連ガチャ」の成績は、コチラ。
 ・6/28(火) ... ナナホシ
 ・6/29(水) ... ナナホシ
 ・7/02(土) ... ☓
 ・7/04(月) ... スイカ、エリザベータ

さて、今回はどうなるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

カブりだけは勘弁して欲しい、期待のガチャ結果は~...


「金フード」は「7体」と、好調な滑り出しを見せています♪


何だか、★4出そうな予感が...

(まあ、いつもしてるけど)


その中身は...


いきなり、新キャラ「ベアトリス」をゲット~!


幸先の良いスタートで、期待が持てます。

あとは、限定が出て欲しいところですが...


あー、悔しい~!


また「ナナホシ」って、いったい...


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

★4が3体も出たのは嬉しいけど、カブり率高すぎでは?


まだまだ限定を諦めてないので、期間内にガチャしたいと思います!

残すは、島掘りしか無いかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

8 件のコメント:

  1. チャッピー虹星×7よりまだマシまだマシ……(_..)_

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      先輩に負けないよう、頑張ります!(TOT)/

      削除
  2. ☆4出てるくせに文句言うなよ…

    返信削除
    返信
    1. 確かに、★4は出てるんですけどねえ...
      限定、欲しい(^_^;)

      削除
  3. 私はフォースターコンプした直後の11連でティナが来てくれました。頑張りましょ

    返信削除
    返信
    1. ティナ、羨ましいです!
      次回の11連ガチャに期待して、頑張ります(^O^)/

      削除
  4. >ラインさん
    >チャッピー虹星×7
    私も同じくチャッピーを…。わはは!仲間ですね!!(笑い事じゃない)
    他には、茶熊2でもオウガ×5くらいありましたが、カブりはマジがっくりきますよねー…

    返信削除
    返信
    1. リバストさん
      みなさん、結構カブられてるんですね...
      私もカブりに負けず、頑張ります!

      削除