2016年12月27日火曜日

白猫494日目「102連爆死の後、希望を失い、さまよい続けた結果...」


昨日の「102連爆死(3体カブり)」後、私は希望を失い、さまよっていました...

「天使と悪魔」なんて、いなかったんだ...(T_T)


ここから立ち直るには、かなり時間がかかりそうです。

そんな中、忘れていたプレゼントクエストを回り...


豪華なプレゼントを受け取り、あっという間に立ち直りました♪


やっぱり、こんな時1番嬉しいのは「ジュエル」ですね(*^_^*)

(現金な男で、すいません...)


あとは、「金タヌキ」集めも進めています。


こちらの報酬も、かなり豪華で美味しい~♪

(少し元気になってきた)


まだまだ報酬は揃ってませんが、ミッションこなしながら頑張ります!


そんな、「4人協力バトル」ですが...


さすがに、★15は厳しいですね(^_^;)


4人で進めば何とかなりそうだけど、人数が減ってくるとジリ貧になってしまいます。

何とか来年のガチャに向けて、テンション上げて、石集め頑張ります!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




4 件のコメント:

  1. 元旦0時にガチャ来るからそれに合わせて貯めておきましょう。

    返信削除
  2. 爆死は辛いですが、気持ちを切り替えて元旦0時のガチャに備え、今は頑張って貯めるのです。
    サンたぬき集めは☆13のタイムチャレンジを回すと手っ取り早かったです。キツければ☆10でも。

    返信削除
  3. 102連爆死は……うん、振り返ってはダメです。
    もうすぐ正月の発表もあるでしょうから、それを楽しみに、ジュエル補充頑張ってください。

    返信削除
  4. こういうのは数えたら負けです。
    というか…その前の引きが良すぎたんですから、引きずるのはよくないですよ?

    返信削除