2016年12月5日月曜日

白猫472日目「神の手を持つあの男に、クリスマス11連ガチャを託した結果...」


さて、「ダグラス2」イベントをクリアしたおかげで、少し懐が暖かくなりました(*^_^*)

今回は、先日からイベントを手伝ってくれた息子に、「クリスマス11連ガチャ」を託したいと思います。(本人の希望です)

かつては「神の手を持つ男」として、数々のガチャで良い結果を残してきました。

もちろん、今回も奇跡の結果を出してくれるでしょう!


それでは早速、行ってみます。

期待度MAXのガチャ結果は~...


今回の「金フード」は「4体」です。

少ないのが気になりますが、息子が言うには伏せていたスマホ画面を上げた時に「ダウンロード中」が見えたそうです。

それなら、多分大丈夫でしょう♪


大船に乗った気分で、横で見ていると...


あー、この人ね...


続いては...


また、この人!?Σ(゚Д゚)


何だか嫌な予感がしてきましたが...


ムムム...


ついに次が最後です。

まさかとは思いますが...


あー、1体も出なかったー!\(ToT)/


というわけで...


あー、貴重なジュエルがー!

確か「ダウンロード中」出たと言ってたと思い、再確認してみると...


息子 『気のせいだったかも♪』

神の手を持ってしても、ダメだったか...

もう少し追いかけるか、後半まで待つか考えてみます。


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



2 件のコメント:

  1. ダウンロード表示が出ても、新キャラなしのこともありますよー。
    一度だけですが、その逆(表示なしで新キャラ)があった(と思う)し。

    返信削除
    返信
    1. なるほどー!
      そういうことだったのかもしれません(^_^;)

      削除