2016年12月15日木曜日

白猫482日目「ステータスはイイと思うんだけど、その他は...」


神気解放された「クリスマスキャラ」たちを、早速使ってみました!


まずは「フラン」ですが、ステータスがかなりアップしています。

スキル2の洋梨も強化されて、なかなか使いやすくなったと思います。

あくまでも、神気解放前と比べてですが(^_^;)


続いては、「ルーシー」です。


見て下さい、このステータスを!

これで相手が魔族なら、かなりのダメージを与えられそうです。

魔族ならですが...


お次は、「シャオフー」です。


見て下さい、この攻撃力を!(もう、いいですか...)

いいんですけど、足が遅いからなあ...


最後は、「レンファ」です。


ステータスは、まあ控えめですね...

それでも「即死回避」が実装されたので、以前よりは使いやすいと思います!


というわけで...


うーん、「ダグラスキャラ」のようなぶっ飛んだ神気解放は無かったのかな...

それでもやはり「クリスマスキャラ」は神気解放が約束されているようなので、今回の「クリスマスガチャ」も追いかけた方がいいのだろうか...

とりあえず、旧「クリスマスイベント」片付けてから考えたいと思います(^O^)/



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿