2015年12月21日月曜日

白猫125日目「4度目の11連記念ガチャで、まさかの結果が...」


またまた「記念ガチャ」に帰って来ました!


ここまで驚きの「33連で★4無し」という、自己ワースト記録を更新中ですが、さすがに今回は来てくれるよね?

少しジュエルが寂しくなってきたので、できれば今回で★4を何体か出して撤退したいと思います。


それでは早速、行ってみます。

記念キャラ狙った「11連ガチャ」結果は~...


今回も「金フード×3」と少なめなので、先人の教えでは★4が出る確率が高いはずです!


それでは、数少ないので全ての「金フード」を紹介します。

その中身は...


ぬぬぬ、嫌な予感...


おいおい、マジか!?


せめて、最後に★4を~...


嘘だと言ってくれ~!(TOT)/


今回の結果は、まさかの「★4無し」でした...


これで、記念ガチャは「44連で★4無し」ですが、こんな事ってあるんですね...(遠い目)

よーし、こうなったら出るまで勝負してやるぞー!(半分ヤケ気味...)





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. あー、うん。
    ふぁいとぉー。

    なんていうか、ホントにクリスマスの反動が来てる気がします(。。)

    返信削除
  2. シンです。

    44連スルー、ドンマイです。
    私も同じ経験があるのでわかりますが、なかなかに辛いですよね。

    今後も追いかけるということで、頑張ってください。
    ポコリンさんは島貯金がまだまだ残っているので大丈夫かとは思いますが、ジュエルのご利用は計画的に。
    次のフォースター(リベンジ第2弾?)や正月限定も後に控えていますから。

    最後に近況報告を。
    私はガチャには目もくれず貯金の日々で、とりあえず1000個は確保できました。
    これらは正月限定ガチャに全て突っ込む予定です。
    復刻「呪拳」イベントでは1週目にして武器を完成させることができました。
    今では我が島の夏カスミが「呪拳」を装備して楽しそうに敵を祓っています(笑)

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. ko-ta先生です。
    ガチャどんまいです。てゆかガチャ運無さ過ぎですね。
    僕は今回は33連引いてアシュレイ アジルス 赤ミラが出ました。あともう一回ひく予定です。お互い頑張りましょう。

    あと呪拳はやらないのでしょうか?
    ゼロキスとフランがいればショートカットで楽勝です。
    それか作るのお手伝いしましょうか?
    夜なら空いているので。
    呪拳は僕も来たその日に作り終えました。
    ルウシェがいないので夏カスミにつけています。ポコリンさんも頑張って下さい。

    返信削除
  4. 呪拳は……黒猫の魔道杯でそれどころではなかったと思われます(w
    私もなので(。。)
    まあ、時間ある時にちょっとやったら失敗しましたが(。。)
    というか……迷った(ぉぃ

    返信削除