2016年4月5日火曜日

白猫231日目「ついに、父のPSを超えたか...(涙)」


新イベント「ダグラスファイヤー」が、始まりましたね♪


これはPSを試す良い機会だと、早速挑もうとしたのですが...

 息子 『オレに、やらせてー!』

と言って、私のスマホは奪われてしまいました。


自分のアカウントで挑戦すればいいのにと言ったのですが、息子のアカウントは「ヒーロータイプ」が全く育ってないそうです。

まあ、少しだけだぞと挑戦させてみたら...


おっ、「ノーダメージ」ってなかなか行けるね~(*^_^*)


でも、この先は厳しいと思うよ...


と思ったら、「ユッカ」でクリア!


おーい、「ウィズ」をデッキから抜き忘れてるぞー...

私の手持ちは「マリ」育ってないので、「ヒーロー」縛りは諦めたようです(^_^;)


今度は、「茶熊ミラ」でクリア!


なんで「茶熊ミラ」にしたか聞いてみたら、「火力あるから」だそうです。


続いて、ほとんど「アンナ」のみでクリア!


息子は、結構「アンナ」が気に入ってるんですよねえ♪


やはり、「ロッカ」最強!


こういうクエストでは、「ロッカ」の強さが際立ちますよね。


ラストは、「メア」でクリア!


あれ、早くも全部終わっちゃった...

そして、ついでに...


「ロッカ」でサブクエ埋め、終了!


と、一気に全て終わらせてしまいました。

息子は日頃からYoutubeで研究している分、相手の弱点もわかっているようだし、回避テクニックも向上しているようです。

ついに、父のPSを超えたか...(T_T)


私も、負けずにコッソリ練習しておきます。


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 細かいですが『マリー』ではなくて『マリ』です

    返信削除
    返信
    1. ご指摘、ありがとうございます!
      ブログ記事は、修正しておきました。

      削除
  2. ロッカはマジで何かオカシイ性能ですよね。
    特にノーダメ前提なら、ロッカの場合他のどのキャラよりも強い状態を維持するわけで……。
    あと、マリは頑張って育成してください。
    下手しなくてもものすごい強いです。
    現状配布キャラでは神気解放されたキャラと比べても遜色ない……。
    まあ茶熊前半のクリアが必要ですが。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ロッカはノーダメ達成には、最適ですよね(*^_^*)
      マリも強そうなので、育成頑張ります!

      削除