2016年4月15日金曜日

白猫241日目「ちょっと勢い余って、やり過ぎちゃったかも...」


さて、「マリ」の「餅武器」強化のため、そろそろ「協力バトル」に向かいますか。


「5倍書」さん、よろしくお願いします!


茶熊ツキミ 『かしこまりぃ♪』


というわけで、茶熊協力バトルの「★11」を周回してきました。


グループのメンバーは、やはり「茶熊ツキミ」が多かった気がします。

このクエストの良い所は...


周回速度が、物凄く早いところですね!


マップも狭いし、「茶熊ツキミ」でガンガン進めば、ラストの「ダークティーチャー」は囲んで攻撃したら終了です。

うーん、難易度が低いのか、「ツキミ」が強すぎるのか(^_^;)


「5倍書」使えば、「登校のルーン」は1度に「70~80個」手に入るので、ガンガン集まります。


というわけで、あっという間に「30分」は終了して...


無事、「マリ」の「餅武器」を最終進化することができました!


「500個」あれば終了だったのですが、勢い余って「700個」集めちゃいました(*^_^*)


この武器、配布とは思えない性能ですね...


最近はガチャ産のキャラ、武器共にインフレ化がスゴいですが、配布も負けないくらいにインフレ化が止まらない模様です。


気付けばミッションも大量クリアで、一気に「ジュエル」を確保できました。

「登校のルーン」集めでもらった「茶熊メモリアルルーン」は、早速「ツキミ」に使っておきました。


さて「ジュエル」も貯まってきたので、次回は最後の「武器ガチャ」勝負行ってみようかな....



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    登校のルーンは売ると5000Gになるので金欠の時のためにあっても困らないと思いますよ(*´∀`)

    返信削除