2016年4月13日水曜日

白猫239日目「爆死続きの茶熊キャラガチャに挑戦した結果、縁があるようで...」


今回は、「茶熊後半11連ガチャ」に挑戦したいと思います!

ここまで「後半」は、「44連」で「ツキミ」のみという結果に終わってます。

嬉しいようで嬉しくない、爆死のようで爆死でない、微妙な結果です...(^_^;)

そろそろ、この辺で流れが変わるかな?


それでは早速、行ってみます。

期待のガチャ結果は~...


おー、「金フード7体」とは、久々に大量新キャラゲットの予感がします♪(予感だけね...)


楽しみに、中身を見てみると...


何と、「パイナップル」2連続を含む、「ハイルーン5連続」で撃沈寸前...

やっぱり「ハイルーン」とは、縁があるようです...(T_T)


しかし、ここで嬉しいお知らせが...


ようやく新キャラ「バイパー」をゲット~!


嬉しい~\(^o^)/

最近、私は「ロッカ」「ミレイユ」と「弓」がお気に入りなので、「弓」とも縁があるのかもしれません。


そして、1番縁があるのは...


『お・い・で・ま・せ♪』


やっぱり、「ツキミ」ちゃんとは縁が深いのかも(*^_^*)

というわけで...

今回の収穫は、「バイパー」でした。

新キャラは「1体」のみでしたが、爆死を逃れることができて満足しています。


あとは「ジュエル」を貯めてから、週末に餅武器狙って「武器ガチャ」かな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. バイパーめちゃ強いですよ呪弓持たせて愛用しています。

    返信削除