2016年4月6日水曜日

白猫232日目「そろそろ、本気出てきたかな?」


ようやく「翼TA」イベント周回も終了して、後は「嵐鳥の御柱」の完成を待つばかりです。


さて、問題の「茶熊学園」はというと...


何とか「5日目」まで、到着しました!


そろそろ、本気出てきたかな?

(まだまだ先は長いですが...)


イベントは、主に「ミレイユ」「カスミ」を使っています。


「カスミ」は「スキル2」後の自動ファンネルが強力で、特に荷物を運ぶイベントでは役立ちます。

SP70%以上を維持するのが、大事ですね♪


ここまでは、「机」も忘れず入手しています。


「カスミ」が倒れてますが、気にしないでください!

コロリン禁止でコロリンしちゃって、ウッホの回転アタックされただけですから!

禁止マークが小さくて、見づらいんですよねえ(^_^;)

(弁解に必死...)


ところで、道中ゲットできる「★1武器」って使い道あるんでしょうか?


そろそろ、邪魔になってきたんですけど...

以前の「茶熊学園」ではシークレットで必要でしたが、今回も「斧」だけあればいいのかな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿