2016年4月7日木曜日

白猫233日目「茶熊ガチャ後半に挑んだ結果...祭りだー、祭りが来たぞー!」


待ちに待った「茶熊ガチャ後半」が、スタートしましたね!


この時のために、「ジュエル1000個」は確保してあります。

「ドロちゃん」、待っててね~♪


とりあえず、初回の「11連ガチャ」は新キャラを引くことが重要です。

息子が見守る中、そーっとガチャしてみた結果は...


息子 『おっ、金フード6体って、ちょうどいいんじゃない!』

私  『これは、期待できるかも♪』

金フードの数に根拠は全く無いのですが、未だに同じやり取りを繰り返して、楽しんでます(^_^;)


さて、その中身は...


オー....


これは、まさに...


祭りだ、祭りだー!

「ハイルーン祭り」だー!(TOT)/


言ってて虚しくなってきたので、今回はこの辺でやめておきます。

多分、すぐリベンジ挑戦すると思いますけど...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 今回は44連で2体でしたー
    初回のツキミマールから後半33連爆死…
    前半の引きが良かっただけにきついっすハルカ欲しかったなー

    返信削除
  2. あー、私も最初の11連はハイルーン5の壊滅でした。
    ただその後盛り返したので、結果はまあそこそこです。
    きっと運が向くでしょうから頑張ってください。

    返信削除
  3. 11連でゴミしか出ず、単発5回で盗撮野郎と団子きました。前半ガチャより調子悪くてたまらんですわ

    返信削除