2016年4月25日月曜日

白猫251日目「タウン建設で金欠気味に...こんな時は、あの方法で解決!?」


タウンも手狭になってきたので、今回は「斧術の殿堂」を作りたいと思います。


かなりゴールド使うのが、痛いですが...


無事、完成!


これで、しばらく「空き地不足」からは解消されそうです(*^_^*)

その代わり、今度は「ゴールド不足」に悩まされそう...


こんな時には、あの方法で解決できるかも!

あの方法とは...


不要なルーンを、売却する方法です!


「雪だるまのルーン」で、「68.6万ゴールド」...


「900メートルのルーン」で、「239万ゴールド」...


「登校のルーン」で、「113.5万ゴールド」...


確かに売れば、かなりゴールド入ってきます。

しかし、本当に売っても問題無いでしょうか?

多分問題ないと思うけど、気になって売れない...(^_^;)


みんなは、イベント終了したらルーン売ってるのかな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. そこまでお金に困ることがない(困ったらしばらく放置すればまたたまってる)ので、ほとんど売ったことはないです……が。
    先日ルーン所持の最大せいゲ(9999個)におにぎりが引っ掛かり、今後は売ることもあるのかなぁ、という感じです。
    イベントは復刻とかでまた使えたりする可能性も考え、売ってはいないですねぇ。
    まあそもそもお金の使い道なんて武器の強化進化くらいですし。

    返信削除
  2. 意外と、6色のスタールーンが余ってくるのでそれを売ったりしてました。
    (建物一気に4つ合体した時はさすがに金欠になりましたなぁ…)
    イベントルーンは基本的に通常入手が不可なため、売ったりはしないです。
    復刻もあるんでしょうけど、新要素入って再度ルーン集めとか発生しても嫌ですし…。

    返信削除
  3. シオンです。

    イベントルーンは基本的に売りませんね。
    復刻時に追加要素が来て必要になる可能性が捨てきれませんし。

    金策に関して。
    緊急で用立てたい場合は通常スタールーンを売るのが一番かと。
    手持ちに2000あれば諸々何とかなる為、余剰分は換金しても問題ないでしょう。
    上述の理由により、イベントルーンの売却はあまりオススメしません。

    ちなみに。
    金策に関連して、オファーは頻繁に受注していますか?
    オファーは結果が「成功」でもそこそこのゴールドを得られる為、数を撃てば優良な資金源になります。
    受注時間半減期間に手当たり次第ガンガン受注していると、いつの間にか結構な額が増えていたりしますよ。
    こちらはオススメです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  4. みなさん、情報ありがとうございます(^O^)/
    イベントルーンは今後のために、取っておくことにします。
    オファーはミッション出てた時に頑張っていたのですが、最近は忘れてました。
    これから忘れずオファーも活用したいと思います♪

    返信削除