2016年4月12日火曜日

白猫238日目「茶熊武器ガチャに挑戦したら、キャラガチャの反動が来たようで...」


新しく「イクラ組」の武器が追加されたので、早速「武器ガチャ」に挑戦してみます!


まだ「茶熊キャラ」の手持ちは少ないですが、まずは武器を確保して、後からキャラを補充したいと思います。(順番逆?)

ここまで「キャラガチャ」は爆死続きなので、「武器ガチャ」は期待できるかもしれません。

こっちも爆死だと、立ち直れないかも...


それではいつも通り、「単発ガチャ」で狙ってみたいと思います。


まずは、「4回目」でいきなり~...


「ミレイユ餅」をゲット~!


幸先イイね~(*^_^*)

「ミレイユ」には「呪弓」持たせてもいいんですけど、見た目が似合うからこっちにしようかな?


さて、まだまだ行ってみます。

続いては、通算「11回目」で~...


「メア餅」をゲット~!


武器スキルは「SP回復」できるみたいなので、使えるかな?

また「メア」ゲットできるかもしれないので、確保しておきたいと思います。


調子に乗って、次「★4以上」出るまで行ってみましょう。

と思ったら、何と通算「13回目」で~...


「イサミ餅」をゲット~!


しかも★5なんて、嬉しい~♪

これは「イサミ」をゲットしろとの、神のお告げですね。


さすがに「キャラガチャ」がイマイチだけあって、今回の「武器ガチャ」は豊作でした。

今後の「キャラガチャ」に影響でなければ良いですが...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. すご……私はキャラ武器とも昨日は壊滅でした。
    しくしく。

    返信削除
  2. リバストです。
    フォローさせてもらいましたので、いずれの日にか相互していただけると幸いです。

    キャラが爆死…というのは、55連くらいルーン詰め合わせオンリーの時に、
    爆死って使うものですよ(5体目オウガとかもう勘弁して…(泣爆))

    さて、武器の神引きおめでとうございます!
    私も真似して単発に費やす方がよいのかなぁ…実にうらやましいです。
    イサミ、息子さんみたく引けるといいですね。
    次に狙うのはツキミ餅でしょうか。仮に引けなくても是非交換するといいと思います。
    最強の一角がまた一人できあがるはず(餅じゃなくても強いんですがね)

    しかし注意点が少々…
    わたくし、ピークとツキミのおかげでPSだだ下がりです。
    特にツキミ、いかんですね。操作ビームってこんなにもPS下げるのか…
    初代ツキミやプレミオ所持してるポコリンさんもお気を付けください。

    ※茶熊後半ハードの、剣士・双剣しばりではトモエで頑張ってましたが、
     どうもミスで倒れてしまうことが多く…ミラ様がいなけりゃどうなってことか。

    では引き続き、ジュエル貯蓄兼イベント進行、楽しんでください。
    長文失礼しました。

    返信削除
  3. 15回で翼斧、杖、竜槍、ハルカ餅でした。もっと茶グマ武器欲しかった

    返信削除