2016年4月9日土曜日

白猫235日目①「修学旅行には、行きたいけれど...」


前回ゲットした「ツキミライダー」を、早速「友情覚醒」させてみました!


タウンストーリーは、何だか少し感動してしまいました。

明るい「ツキミ」の裏に、あんなストーリーが隠されていたなんて...

「ドロちゃん」の名前の秘密にも、少し驚かされましたが(^_^;)


「ドラゴンライダー」の武器は、意外に余裕があります。


「ルシエラ餅」「温泉マール餅」「シャルロット餅」とある中で、とりあえず「シャルロット餅」を使用しておきます。

さて、「ツキミライダー餅」の性能はどうなるでしょうねえ?


限界突破は、とりあえず「茶熊」メモリアルルーンのみ使用しておきます。


また、メモリアルルーンもらえそうだしね(*^_^*)


「茶熊学園(前半)」は、こんなデッキで進んでます。


「カスミ」も自動SP回収が使いやすいですが、「ツキミライダー」には負けますね。

ファンネルの「お月様」が強力過ぎます...


というわけで、ようやく「茶熊学園(前半)」は「7日目」に到着しました!

本当は早く「修学旅行(後半)」へ進みたいのですが、先にコチラを終わらせないとね。


ちなみに息子は「前半」終わってませんが、「後半」を楽しんでました。

縛りが無いって、自由でイイなあ♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿