2016年4月3日日曜日

白猫229日目「よーし、これから本気出すぞー!」


「茶熊ミレイユ」いいですね♪


つい最近までは「ロッカ」を気に入って使っていたのですが、現在は「ミレイユ」ばかり使ってます。

何と言っても、「スキル2」使った後の...


「チャージショット」が気持ちいい~!


これって、ほとんど「スキル」使ったくらいのパワーを持ってますよね。

これで「ロッカ」くらい、チャージ時間が短ければなあ(^_^;)

(贅沢?)


ようやく「友情覚醒」も完了しました。


最近は「親密度アップ」書も登場したので、親密度も上げやすくなりましたね。


レベル上げも終了しましたが、早々に限界突破もした方が良さそうです。

幸いにも、「スタールーン」はたっぷりあるしね(T_T)


弓は「呪弓」持たせても良いのですが、「赤ミラ」がギルドオファーに持って行ってるので、とりあえず「羽弓」にしておきます。

さて、ところで「茶熊学園」の進行状況ですが...


現在、3日目です!(ズコーッ)


まあ、今まで他のゲームが忙しかったからね。(言い訳)

昨日も、花見で忙しかったからね。(言い訳2)

今までは、本気出してなかっただけだしね。(言い訳3)


今日からは、本気出して頑張ります(^O^)/



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 魔道杯の疲れが足を引っ張りますよね(フォロー)

    まあ私は一足先に茶熊コンプしましたが( •̀ω•́ )و

    返信削除
  2. 萌侍です。

    久しぶりの書き込みです。

    魔導際は疲れますよね(フォロー)
    黒猫イベは周回きついですし。
    なんとかがんばばってください!

    近況。
    最近は黒猫より白猫を優先していたので茶グマはお先にコンプしてクジラの進化だけになってます。今は黒猫と並行してイクラ実装に向けてジュエルためたい(願望)。シズクとエクセをなんとかしてお迎えしたいのです!
    ガチャでは運よくカズノコのお目当てカスミを泣きの11連で迎え(金フード10体出ました)、親密度上げてますが、強いですね!ほぼ不沈艦でスキル連発できるのでオススメです。また、ヨシュアもとても強いですよ。…カスミもヨシュアも餅装備の話ですが。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除