2016年4月21日木曜日

白猫247日目「武器ガチャの深い闇を抜けた結果、そこで見た物は...」


昨日は、「バロン道場」がオープンしましたね!

敵が全て「レベル1」で、何だか笑えましたけど(*^_^*)


しかし、「コロリン」や「ジャストガード」の練習するにはイイかもしれませんね。

「マンティコア」や「ダークティーチャー」も出てくれれば、いい練習になるんだけど...


とりあえず「ジュエル」はたっぷり補充できたので、イイ事を考えました。

これを元手に、「ハルカ」と「カスミ」の武器を当てればイイんだ!

フッフッフ、上手く行けば交換しないで済むぞ(ㆁωㆁ*)
(完全に、悪い考え...)


それでは早速、行ってみます。

欲望渦巻く「武器ガチャ」結果は~...


見事に、深い闇にハマりました...(T_T)


最近、「武器ガチャ」は調子良かったのに...


結局「16回」ガチャして、「★4」無し...


しかも「★2」が「13回」って、闇がヒドすぎます(^_^;)

やっぱり「いきなり★5」期間は、偉大ですね...


それでもメゲず(後に引けず)に続けた結果、ようやく通算「17回目」に...


「ツキミ餅」をゲット~!


希望の武器はゲットできませんでしたが、少しだけ傷が癒えたので、今回はコレで終了します。

「ツキミ餅」は「セオリ」に持たせれば、「ヒーロー縛り」で活躍してくれるかも?

ただし、回復手段は無くなるけどね...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. まぁぼの白猫ブログの方が面白いので、もっと気合い入れてブログ書いてくださいね。

    返信削除