2016年4月28日木曜日

白猫254日目「あー、気付くの遅かった~!」


さて「茶熊学園」イベントも、ようやく終盤です。


「ハード13、14」の「ヒーロー縛り」は、「マリ」「ロッカ」「ウィズ」で進んでいました。

道中は「ロッカ」で進み、被弾したら「ウィズ」で回復、ラストは「マリ」で決めるイメージでした。


しかし、実際は...


「ハード14-2」の「舞妓ロボ」で、物凄く苦労しました。

「ロッカ」の攻撃、全く効かないし...


その後、サブクエスト埋めのため「ツキミ」で回ったら、ラストの「舞妓ロボ」がすぐに壊れて瞬殺でした...

「舞妓ロボ」って、雷攻撃に弱いんですね(^_^;)


あー、気付くの遅かったー!

こんなことなら「セオリ」連れて来れば良かった...

(まあ、普通はマリで余裕なんでしょうね)


時間もないので、最後の「ハード15」は「ツキミ」単騎で向かいました。


余裕があれば、「花かんざし」付けて「マリ」単騎でもいいんでしょうけどねえ...

時間があればなあ...(完全に逃げ腰)


しかし、「ツキミ」の適性は物凄いですね(*^_^*)


何だか「舞妓ロボ」が可愛く見えちゃいました♪


何とかゴールデンウィーク前に、「茶熊学園」イベント終了~!

最後は、やや詰め込み気味でしたが...


今後のイベントは、なるべく早く片付けられるよう頑張ります(^O^)/

(と言いながら、いつも同じペースになるんですけどね)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿