2016年4月30日土曜日

白猫256日目「やばい!メモリアルルーンの期限切れが...」


やばい!

本日期限切れのメモリアルルーンがあったんですね。

危ないところでした(^_^;)


まずは「斧×2」ですが、やっぱり使うなら「ユッカ」ですよね♪

これで「3凸」なので、また別のルーン使って「4凸」させる予定です。


「3凸」で、なかなかのステータスになりました。


ファンネル付きで使いやすいので、これからもドンドン使っていきたいと思います。


あとは、「黒猫」のメモリアルルーンが「3個」残ってるのですが...

「黒猫」の中で使用頻度の高い「ミコト」に、全て使いたいと思います!


こちらもファンネル付きで、使いやすいんですよねえ♪


コチラは「4凸」達成で、さらに使いやすくなりました。


さすがに、「SP200」は厳しいかな...


もし「メモリアルルーン」使い忘れている方は、かなりお早めにお使い下さい~!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿