2016年3月29日火曜日

白猫224日目「いきなり★5で、武器ガチャに突撃!キャラガチャの運が悪い分、コチラは...」


昨日から、「茶熊2016」の「武器ガチャ」がスタートしましたね。

まだ「茶熊2016」キャラは「オウガ」しか持っていませんが、いきなり★5期間なので「武器ガチャ」で武器を先取りしたいと思います。

とは言っても、ジュエル在庫が寂しいため、早めに撤退する予定です(^_^;)


最近、キャラガチャ運が下降気味なので、逆に武器ガチャ運はイイかも?

というわけで、早速行ってみます!


「単発ガチャ」を続けた結果、いきなり「5回目」で...


「エシリア餅」をゲット~!


しかも、★5って美味しい~(*^_^*)

というわけで、少し早いですが今回は撤退したいと思います。


こちらの武器は、「雷ダメージ+50%」「チャージ時アクションスキル強化+30%」が付いてます。


ということは、「雷スキル」を持ってる「ウォリアー」の...


「メア(ダグラス2)」と相性ピッタリですね♪


ただでさえ強い「メア」のスキルですが、これでチャージ攻撃すればかなりのダメージを与えることができそうです。

早速、また実戦で試してみたいと思います!


他の武器も気になるから、ジュエル稼いでまた挑戦しようかな...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 300個使ってゴミしかでませんでした。キャラガチャの方で運を使い切ってしまいました。運営はうまいこと調整しますね。

    返信削除
    返信
    1. やはり、運は波があるのかもしれませんね(^_^;)

      削除
  2. エシリア餅おめでとうございます。
    無課金だとあんまりガチャ回せなくて運用が大変ですよね...。

    返信削除
    返信
    1. コメダワラさん
      ありがとうございます!
      確かに、所持ジュエルが限られているので、計画性が大事かも(^_^;)

      削除