2017年3月9日木曜日

白猫567日目「何と、息子がソアラ&ソアラ餅をゲット!私も負けずに...」


な、な、何と、息子もついに「ソアラ」をゲットしてしまいました!Σ(゚Д゚)

やはり、神引きは健在か...


その後、勢いに任せて「ソアラ餅」も交換していました。

あー、「ソアラ餅」イイなあ♪

というわけで...


私も負けずに、「武器交換」へやって来ました!

やっぱり限定キャラの武器はゲットしておかないと、後から後悔しそうですからね(*^_^*)


あとは、どの武器を交換に出すかですが...


「メモリアルソード」は在庫切れなので、こんな感じで交換してみました。

上段はカブり武器、下段は古い武器となっております。


これで、ようやく...


「ソアラ餅」ゲットだぜ!

やっぱり、餅武器ってイイもんですね♪


あとは目指せ「HP6000、9割カット」!

また武器合成も挑戦したいと思います。


超初心者の白猫テニス攻略日記」では、ついにキャラガチャで、初の★4をゲット!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿