2017年3月14日火曜日

白猫571日目「四神ガチャスタートで11連ガチャしたら、少し嬉しい結果が...」


本日から、「四神ガチャ」がスタートしましたね!

この時のために、ジュエルはたっぷり確保してあるぞー(^O^)/

限定は「4体」もあるんだから、何となく当たりそうですよね♪(甘い考え...)


それでは早速、行ってみます。

期待高まる「11連ガチャ」結果は~...


金フードは「6体」と、イイ感じです♪

あとは中身が問題ですが...


まずは、いつもの面子が「2体」続き...


その後、待望のスローアクションが来て...


「パニッシュ」ゲットだぜ(*^_^*)


そして、続いては~...


いつもの面子が「3体」続きましたとさ♪


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。


「パニッシュ」は前から欲しかったので、なかなか良い結果だったと思います。

少しイベント回ってから、また挑戦したいと思います!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿