2017年3月19日日曜日

白猫576日目「やっぱり、ティガロ餅が欲しい!気合いの10連ガチャは金始まりの...」


やっぱり新武器狙うなら「いきなり★5」期間中ですよね!

「ティガロ餅」は結構人気みたいなので、やっぱり欲しいなあ(*^_^*)

現在「メモリアルソード」在庫0なので、できれば交換無しで引き当てたい...


というわけで、早速行ってみます。

欲望渦巻く「10連ガチャ」結果は~...


おっ、幸先の良い「金」始まりですね♪


あとは★4以上出るかが、問題ですが...(゚A゚;)ゴクリ


うーん、確かに「金」は多いんですけどねえ。


そして、ついに...


何事もなく終了。

あー、これは追いかけたらハマるパターンだー!(T_T)


少し冷静になるため、時間を置いて頭を冷やしたいと思います。

まだ「いきなり★5」期間は続くので、リベンジするかも...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. 武器ガチャは闇が深いですよね。
    自分も武器ガチャ10連2回でも羽武器一つのみでした。
    自分は今までの経験では、10連するより5連の方が当たってる気がするのですが、まぁ、人それぞれですよね
    今回はドンマイでした。
    次は当たるといいですね♪

    返信削除