2017年3月11日土曜日

白猫568日目「ソアラチャレンジで、あの勇者が活躍!?」


ふー、ようやく「勇者施設」の建設終了っと!

これで少し楽になれるかと思いましたが、「ソアラチャレンジ」が全く手付かずでした。

何だか難しいと聞いていたので、なかなか手が出なかったのです(^_^;)

しかし、そんなことも言ってられないので「ソアラチャレンジ」に挑戦してみたら...


いきなり、ロングバージョンの「倉庫番」で参りました。

初見で180秒以内って、無理だ...(T_T)

最後はゴール方向に押していいことに気付くまで、かなり悩まされました。


ここからは、あの勇者(私の息子)に交代!

隣で見てて、やりたくなったようです(*^_^*)


まずはタイムアタックをSSでクリア♪


続いてのクエストも、完全クリア!

なかなかやりますね...


しかし、最後はトラップだらけで難しいみたいだよと助言してみると...


ありゃ、意外とあっさりクリア!?

私はよく見てなかったのですが、「マフユ」でゴリ押しできたそうです。


あとは「緑ルーン」集めですが、ここからの周回はキツそうですね。

余裕があったら集めてみたいと思います。


超初心者の白猫テニス攻略日記」では、ついにキャラガチャで、初の★4をゲット!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




2 件のコメント:

  1. こういう記事久しぶりに見たように思います。
    息子さんの方がよほど"攻略"してるような…ブラボーです!
    ※ソアラチャレンジまだ手付かずなので参考にさせていただきます
    ポコりんさんも負けず、ヒーローズの記事とか上げてほしいです。

    返信削除
  2. まさか1回して終わりじゃないよね?

    返信削除