2017年3月13日月曜日

白猫570日目「人生の転機を迎えるにあたり...」


先週末に転職が決まり、本日会社に報告してきました。

今年に入って、身内の不幸から始まり、初めての転職とバタバタしてきましたが、ようやく落ち着けそうです。

色々と不安もありますが、人生いつ何が起こるかわからないので、悔いの無いよう進んでいきたいと思います。

新しい会社への入社は5月を予定しているので、5月以降のブログ更新は難しいかもしれませんが、細々と続けていこうかと考えています。

さすがに、イベントコンプは難しいかも...(*^_^*)


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. ガンバレ父さん!俺も父さんだ!相互の名前似てるより!

    返信削除