2017年3月7日火曜日

白猫565日目「みんな使ってないけど、ソアラにはこの配布武器がピッタリでは...」


さて、最近大活躍の「ソアラ」ですが、私は「サマーソウル」の武器を使ってます。

この武器ピッタリだと思うんだけど、何でみんな使ってないのかな?


危なくなったら武器スキルで回復できるため、安定してイベント周回できます。

やっぱり餅武器より、「ソアラ」には回復武器ですよね!

(決して、餅武器持ってないヒガミではありません)


よーし、武器合成行ってみよう(^O^)/

さあ、どんなスキルが付くかな~...


本当は「HP+20%」欲しかったけど、まあいいでしょう(^_^;)

配布武器なので、スキルチェンジはやめておきます。


さて、あと私が「ソアラ」で気に入ってるところは...


勝利の決めポーズで見せる、後ろ姿がカワイイ~♪

羽のようなマントとリボンが似合ってますね(*^_^*)

これからしばらくは、「ソアラ」リーダーが続きそうです。


超初心者の白猫テニス攻略日記」では、ついにキャラガチャで、初の★4をゲット!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



4 件のコメント:

  1. ソアラは防御を550まで上げることにより9割カットでより安全に立ち回れます

    返信削除
  2. ソアラは基本、ジャスガでHP回復するものですから、使ってないのはそういう理由です。
    せっかく当たったんですからちゃんと使いこなしてほしいなぁ…。

    返信削除
  3. ASの異なる武器種×攻防会50%で防御を合計1100にすれば被ダメ9割カットとなるので、
    ソアラ(双剣)と他職1種で50×2=+100%なので防御値550
    2種で50×3=+150% 防御値440 3種で50×4=+200% 防御値367
    これで9割カットなので、ブレイブアーマーのダメージ最大300まで無効化と合わせれば、素ダメージ3000までを無効化出来ます。石版とタウンで化けるキャラですよ

    返信削除
  4. 使いこなせないのは知ってたが・・・・。

    返信削除