2017年3月18日土曜日

白猫575日目「期限間近のアドバンスドヒーローで、またもや救世主が...」


期限間近となった「アドバンスドヒーロー」ですが、私は転職準備でなかなか手がつきません。


そんな時、またもやあの救世主が...

もちろん救世主は、ウチの息子ですけどね(^_^;)


息子は「ダグラス」がお気に入りで、危なくなっても「スキル2」でHP回復できる所が気に入ってるようです。


やっぱり今後の「ヒーロー縛り」に向けて、「11島クリア」もそろそろ必要かも...


サブクエコンプはできませんでしたが、クリアしてくれるだけで十分です!


その後も、かなり息子が頑張ってくれたのですが...


「メルヘン」は、さすがに厳しかったようです。

それでも、ここまでクリアしてくれて大満足です!


あとは、イベントルーン集めのため...


息子が、「四神」イベントも頑張ってくれました!


おー、この討伐ポイントはなかなかでは?


これで、イベントルーンもしばらく大丈夫でしょう。


さて、ここからは「ミンミン」育成しないとね!

その前に、もう1度「武器ガチャ」行ってみようかな...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. 息子さんナイスファイト!
    メルヘンは主でダグラス、白マンティと剣アスラはバケコ、という立ち回りで楽にいけますよ。
    覚醒アイリスいれば楽なんかもですが、ね(私は無しでいきました)
    またの挑戦楽しみにしてます。
    ※ポコリンさんも負けてられませんぜ

    返信削除