2017年3月4日土曜日

白猫562日目「9島クリア記念でガチャ勝負!そして、神ってるガチャ結果が...」


よっしゃー、「9島」クリアしたぞー!

「10島」の最初も少しプレイしてみましたが、なかなかストーリーも盛り上がってきましたね♪


今回は、「9島」クリア記念ということで...


「求人勇者ガチャ」へレッツゴー!

まあ、島クリアしなくてもガチャしてたと思いますけどね(^_^;)

さあ、そろそろ「勇者」か「魔王」出てくれるかな?
(毎回言ってる...)

それでは早速、行ってみます。

夢と希望を乗せたガチャ結果は~...


うーん、またまた控えめの「金フード4体」です。

この時点で当たる気がしない...


それでも諦めずに、中身を期待していると...


あー、運の無駄遣いだ~!(T_T)


まだ希望を捨ててはいけません...


う、ハイルーンが...


うぐ、またまたハイルーンが...


そして、全ての人が希望を捨てかけた時...

天から舞い降りたのは...


ワッツ!?Σ(゚Д゚)


ま、まさかの「ソアラ」来たーーー!!!

こんなにツイてて、いいんでしょうか...

というわけで...


「44連」で「ソアラ」ゲットとは、神ってると言ってもいいでしょう(*^_^*)


これで「雷」属性の強キャラもゲットできて大満足です♪

しかし、本当に最近のガチャ運が凄すぎて怖い...



超初心者の白猫テニス攻略日記」では、ついにキャラガチャで、初の★4をゲット!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    怖くなるその気持ち良くわかります。
    でもゲットすると嬉しいですよね。

    返信削除
  2. そんな言うほどじゃないと思うけど・・・。

    返信削除
  3. 最近毎回少しのガチャで限定ゲットしてますね…
    ちゃんと使いこなしてあげてくださいね?

    返信削除