2017年3月23日木曜日

白猫580日目「やっぱり欲しい物は、欲しいんだー!」


やっぱり欲しい物は、欲しいんだー!

というわけで、今回は「ティガロ餅」を交換することにしました。


問題は、どの武器を交換に出すかですが...


とりあえず古い武器から選んでみました。


あー、「メモリアルソード」欲しい...(^_^;)

というわけで...


早速、「ティガロ」にセットオン!


おー、なかなか「会心」が高いですねえ(*^_^*)

そして、武器スキルは...


こんな感じです。

「SP回復量+1」が嬉しいですよね♪


さあ、あとは「スロットスキル」に何が入るかですが...

やっぱり「会心アップ」狙った方がいいのかな?


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿