2017年3月21日火曜日

白猫578日目「スラッシュタワーイベントの見どころは、これに尽きる!」


本日から新イベント「スラッシュタワー」が始まりましたね!

「1日限定」「毎週開催」「剣、双剣のみ」「1F毎にキャラ交代」と、目新し感が満載です♪


さて、まずは「剣、双剣」のデッキ構成が問題ですが...


私は、こんなメンバーで挑んでみました。

「ソアラ」いてくれて良かった(^_^;)


そして、今回のイベントの見どころといえば...


この交代タッチアクションが、カワイイ♪


やっぱりカワイイ(*^_^*)


このアクションを見ているだけで、癒やされます♪

そして、肝心の攻略は..


ラストに毒々しい「ゴーレム」が現れて...


「ソアラ」の無双っぷりは、健在でした♪


他のメンバーも、なかなか活躍してくれましたよ。

というわけで...


まずは、一通り駆け抜けて終了~!


施設建設に大量のルーンが必要ですが、毎週開催なので焦って集める必要もないかな?

また次週も頑張りたいと思います。


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. シャルは使わないんですか?
    っていうかそんだけキャラ揃っててAはどうなんですかね…

    返信削除