2017年3月29日水曜日

白猫586日目「今さらですが、かなり苦しんでいます...」


今さらですが、私は本日「パンダルーン」を集めていました。

だって、「ミンミン餅」がまだ★4なんだもの...(T_T)


それでも周回やミッション消化を重ねた結果...


ようやく最終進化、終了~!

ここまで長かった(^_^;)


その後は、単独ミンミン出撃クエストへ向かい...


やっぱり最終進化武器は、違いますね!

手こずっていたボスキャラも、楽勝で倒すことができました。

これで、今後の「ヒーロー縛り」でも活躍してくれそうな気がしています♪


さて、これで1つの苦しみから解放されたのですが...


まだ「アースドレイクの石板」のルーン集めが、半分ほど残ってます...

こんな状態の人って、まだいるのかな?
(もしかして、私だけ...)


早くしないと、「ガーディアンの石板」も始まっちゃったしね。


まずは、「アースドレイクの石板」を頑張って完成させたいと思います!


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. いや……私なんて昨日あわててロッカ武器の最終進化させて、ミンミンまだレベル上げてないし石板ナニソレ状態です(ぉぃ
    ……いや、下見たらダメですがね(ぁ

    返信削除