2017年3月25日土曜日

白猫582日目「武器スキル こんな感じで まあいいか(季語なし)」


昨日は送別会、今日は新スマホ購入、そして黒猫の魔道杯とバタバタしていて、なかなか白猫を進める余裕がない今日このごろです(^_^;)

茶熊復刻も始まってるようなので、週明けから頑張ります♪(さすがに土日は無理...)


今回は、とりあえず「ティガロ餅」の武器スキルを解放しておきたいと思います!

さあ、何が出るかな~...


こんなん出ましたけどー...


うーん、「HPアップ」や「攻撃速度アップ」は嬉しいけど、やはり火力アップしたいですよね。

というわけで、スキルチェンジ行ってみよう!

すると5回目のスキルチェンジで...


おっ、欲しかった「会心アップ」が出た!

「攻撃速度アップ」も嬉しいので、今回はこれでストップしたいと思います(*^_^*)


おー、会心高くてイイですね♪


また強化された「ティガロ」を、どこかで使ってみたいと思います!

さて、また魔道杯に戻るかな...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿