2017年3月27日月曜日

白猫584日目「新フォースター11連ガチャで、長いダウンロード中から衝撃の結果が...」


ついに新フォースターガチャが来ましたね!

さあ、名星会キャラ出てくれるかな?


それでは早速、「11連ガチャ」行ってみます。

いつもは「ガチャる」の後に画面を伏せていましたが、今回は息子と一緒にジーっと見ていたところ...

よし、かなり長い「ダウンロード中」画面が来た(^O^)/

これは期待できるかなと思ったら...


「金フード」は「5体」です!

新キャラ「5体」来ても、イイんだよ♪


期待高まる、その中身は...


あー、そっちかー!


しかし、ついにスローモーションが来て、待ちに待った瞬間が...

その新キャラとは...


あー、そっちかー!(パート2)

私にとっては新キャラですが、世間では旧キャラのようです...


そして、次も驚きの「★4」だったのですが...


いきなり「ルネッタ」がカブったー!

★4が「3体」は嬉しいのですが、今回の新キャラがいないなんて寂しい...(T_T)


というわけで、少し複雑なガチャ結果でした...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. 初登場から期間は経っているものの、度重なる入替の対象となったルネッタちゃんはある意味希少。

    返信削除