2017年3月26日日曜日

白猫583日目「新スマホ購入記念で、四神11連ガチャに挑戦!その結果は、まさかの...」


やったー、新スマホが来たぞー!

約2年振りの新機種購入となりましたが、今回の基準は「白猫が快適にプレイできて、ROM容量が大きいこと」でした。

結果はサクサク「白猫」が動いてるので、ようやく古い「iPhone」と決別できそうです(*^_^*)


さて、今回は記念に「四神ガチャ」行ってみますか。

フォースター近いですが、「茶熊」も残ってるしイイでしょう♪

新スマホで、凄い結果を期待した「11連ガチャ」結果は...


金フードは「5体」と、まずまずの立ち上がりを見せています。


あとは、中身が問題です。

と思ったら、いきなり凄い立ち上がりが...


そっちかー!Σ(゚Д゚)


四神キャラのうち、1体だけ持ってるキャラを引いてくるのは、もはやお約束です。(現実に起きるから怖い)


さあさあ、残りも出てもいいんだよ♪


ほらほら、遠慮してると終わっちゃうよ♪


ハイ、終わりました(T_T)


というわけで、まさかの持ってる「ティガロ」のみという、悪くはないけど悲しい結果に終わりました。

次回の「名星会フォースターガチャ」では、凄い結果を期待したいと思います。


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿