2017年3月17日金曜日

白猫574日目「餅武器狙った武器ガチャで、ついに闇から脱出!?」


「四神武器ガチャ」がスタートしましたね!

私の狙いは、もちろん「タイガー餅」です♪

まさか「武器ガチャの闇」にハマらないですよね?

リアルにハマりそうで怖い...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


というわけで、早速行ってみます。

気合いの「10連ガチャ」結果は~...


あー、「銀」始まりかあ...

嫌な予感しかしない(^_^;)


しかし、その結果は...


何と、★4武器を「2個」ゲット!

バンザーイ\(^o^)/


あー、闇にハマらなくて良かった♪


まずは、いきなりの新武器ゲット!


「ブルー」は持ってませんが、まずは餅武器から手に入れることができました。

次は「ブルー」狙えってことかな?


もう1つの★4武器は、「羽槍」でした。


回復スキル持っている武器は、無限ダンジョンで役立ちそうですね♪

あー、これも交換には出せないか...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿