2015年11月5日木曜日

白猫79日目「協力バトルMission In Factory★10の報酬が、美味しい!」


昨日から、新協力バトル「Mission In Factory」が始まりました!


早速、私もプレイしてみたのですが...


序盤は、気付けばバトル終わってます(^_^;)


工場の兵器を破壊するようなイメージなのですが、ベルトコンベアの行き先を迷ってる間に誰かがクリアしてくれているようです。

とりあえず戦力に貢献できるよう、遠くからでも「ツキミビーム」打っておくことにしました。

このバトルは迷路の先に敵がいる感じなので、長距離ビームを持った「ツキミ」「テトライダー」「夏カスミ」の参加が多かったように思います。


そして、あっという間に「★10」へ到着!


ここまでは、特に問題なく進むことができました。

最後の戦いは、どうなったかというと...


画面の隅で、倒れてました(´;ω;`)ウッ…


ボスの回転砲台を避けながら頑張ったのですが、敵全滅までは生き残れませんでした。

しかし、一緒の方々のおかげで無事クリア!

その報酬は...


6種類の「武器ルーン」がもらえて、美味しい(^^♪

「武器ルーン」不足の方は、★10周回がオススメです!

難易度高いけどね...


私は現在「ダグラス2島」爆走中ですが、余裕ができたら戻ってきたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、早くも400万DL突破で、豪華特典が満載!始めるなら今かも?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    『Mission In Factory(以下、MIF)』攻略、お疲れ様です!
    ここでも操作ビームが大活躍ですね。

    『MIF』は私も昨日のうちに全クリアしました。
    使用キャラは記事にも名前が挙がっている夏カスミ(「真・楯無EXⅡ」装備)です。
    操作ビームの元祖(※シズクは見た目が「斬撃」の為、ノーカンとして)ですが、まだまだ現役ですね。射程の長さとスキル回転率が良いです。

    『MIF』★10は武器ルーンがもらえる為、不足している場合は回ると良いですね。
    難易度は確かに高いですが、魔道士なら全体の残HPに気を付けて回復していれば生き残ること自体は難しくないです。特にツキミの場合は回復にAS強化バフが付いている為、下手に攻撃に参加するよりは回復ついでにバフを撒いていた方が貢献できると思います。

    長文、失礼致しました。

    返信削除