2015年11月23日月曜日

白猫97日目①「いつもと違う場所で、11連ガチャしてみたら...(マクドナルド編)」


今回も、いつもと違う場所でガチャして、パワースポットを探してみたいと思います。


前回は「駐輪場」でイマイチな結果でしたが、今回は「マクドナルド」で「11連ガチャ」に挑戦します。

まあ、そろそろ「温泉キャラ」出てくれるでしょう(#^^#)


家族で昼食を済ませて、息子が横で見守る中、ガチャしてみた結果は...


「金フード×5」で、その中身は...


いつもの結果の中から、ついにロングアクションが来て...


「温泉マール」かな?

「温泉クルーシャ」かな?

と、楽しみにしていたら...


えっ、まだ持ってない★3あったんだー!(´Д⊂ヽ


ショック...


というわけで、今回も「温泉キャラ」は出ませんでした。

まさかの「22連ガチャ」で、「★4×0」とは...


【 結論 】
 ガチャ結果と場所は、関係なさそうです(当たり前)


今度からは、いつもの場所でガチャしよう(´;ω;`)ウッ…



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. あらら…
    ただ、シャロンは神気解放がされてて、最大まで成長すると、★4に劣らない実力になりますよ。
    パラメーターならシャルロットとほぼ同等なくらいですから、育てても損はないと思います。
    限界突破のコストも安いですし、剣士縛りなどでは有用かと。
    まあ、シャルロット一人でいいという話はありますが…

    返信削除
  2. シンです。

    ガチャ結果、ドンマイです。

    私もこれまでに最高で44連スルーの経験があるので、お気持ちはよくわかります。
    ちなみに、今回の『温泉』ガチャでも途中33連スルーしました(笑)

    ラインさんも仰っていますが。
    シャロンは神気解放が実装されている為、最終ステータスはなかなか優秀です。
    私も最近神気後の育成を終えましたが、使い勝手も良くて結構強かったです。
    まずは★4キャラを優先して育てていくと思いますが、その後からでも育てて損はないかと。

    話題を変えて。
    『茶熊学園』協力TAには参加しましたか?
    レアドロップの「青春の上履き」はデメリットなしで「移動速度+10%」「茶熊種特効+30%」が付いている優秀なアクセサリなので、なるべく入手しておきたいところです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除