2015年11月27日金曜日

白猫101日目「続・麗しの花を求めての絶級で、無限ループにハマった結果...」


昨日は「続・麗しの花を求めて」イベントに、「メア」単独で向かっていました。

だって、他に★4ウォリアー持ってないんだもの...(´;ω;`)ウッ…


まあ「メア」単独でも十分強いので、問題ないんですけどね♪


しかし、「絶級」まで進んだところで問題が...


無限ループにはまって、抜け出せなくなってしまいました...


最終的に色々と調べた結果、最初のエリアでこの画面の上の門を進み、次のエリアでこの画面の左にあるスイッチ押して、右下の門を進めば終了でした。


同じ色の花を進めばいいのがヒントだったようですが、最初に間違えると延々さまよってしまいます。


危ないところだった...


ボスまで行けば、問題なくクリアできました!


「メア」ちゃん、強い(^^♪


そして、「破滅級」もあっさり終了して...


像やドレッサーを、いただきました。

残念ながら、我が家には飾るスペースありませんが(^_^;)


というわけで、無事イベント終了~!

さて、ジュエルも貯まってきましたが、週末に新ガチャあるかな?




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    イベント攻略、お疲れ様でした!

    『フォースター』新規追加キャラの紙芝居は久しぶりでしたね。
    個人的にはディーネと絡んだところのストーリーが一番面白かったです。

    話題を変えて。
    昨日のニコ生でまた色々と新情報が出ていましたね。
    とりあえず週明け30日から今年のクリスマスイベント+限定ガチャが来るみたいですよ。
    今回のラインナップもかなり魅力的で、またジュエルが消えていきそうです(笑)
    他には昨年のクリスマスイベント復刻と「呪拳」イベント復刻(+武闘家の専用アクション追加)が来るそうです。
    限定施設と限定武器、どちらも必ずゲットしたいと思います。

    長文、失礼致しました。

    返信削除